訪問保守

ハードシステム保守

ストレージ、サーバー、NAS、ネットワーク機器のオンサイト保守サービスです。日本全国、24時間365日の高品質かつ均一的な保守サービスを適正価格でご提供いたします。

サービス

エンジニア派遣の保守サービスを適正コストで提供いたします。受付時間帯、駆けつけ目標により3タイプをラインナップしております。
契約期間は、単年度毎から複数年契約まで承ります。

 

  受付 サービス提供 サービス内容
ゴールド※1

24時間365日

4時間駆けつけ目標※2

メール/電話での障害切り分け、
障害ハードウェア交換※3

シルバー※1

月~金9:00~17:30
(指定の休業日を除く)

4時間駆けつけ目標※2

メール/電話での障害切り分け、
障害ハードウェア交換※3

ブロンズ※1

月~金9:00~17:30
(指定の休業日を除く)

翌々営業日目標

メール/電話での障害切り分け、
障害ハードウェア交換※3

業務フロー

□障害受付
電話、もしくはメールで受付いたします。会社名、ご担当者名、電話番号、機器名、シリアル番号、障害内容等が必要事項です。障害内容を特定するためにログの収集をお願いする場合がございます。

□報告
エンドユーザー様から受付時に、メールにて貴社へご報告致します。作業後エンドユーザー様には、弊社フォーマットの報告書を提出致します。